SSブログ

お久しぶりです^^ [その他]


こんばんわ..!!全く、更新していませんでした;
夏休み中は、塾の夏期講習、学校の宿題、部活に追われ・・・。
21日から学校だったんですけど、それからは授業に部活にテスト勉強に・・・(してないけど!!)
というわけで、またしばらく更新不可なわけで・・;すみません;;
niceくれた方!!本当、ありがとうございます^^遅れましたが、今から行きます(ぁ
多分、今日・・・やったら明日できなければ1週間以上・・。9月下旬ぐらいまでまた更新できなくなると思われます;本当、申し訳御座いません><

トランシロンカード略してトラカ!(ハ)の話題に入りますが、、、
ピグクロ高・・!(ヤフオク見たところですがね)
5万とか、かえない・・・orz
ムグリ、ケマも高い・・・。そんなお金ないですよ・・。どうしまs・・・。
ま、オオツノでいいですよ~カワイイですし?いいですよおお(どうした
ユンクに戻りたいですがね..!!!!

話がかわって・・・。dd!皆さん、いくらもってます??
meなんて、63ddですよ?(待)なんか、いつのまにやら消えてました(嘘つけ
いやいや・・・。もう、ddタイムとか参加してませんしね・・・。
昔みたいに、1万とか稼げませんよね~。今の時代・・・。
meだけの意見なんですけど、昔のほうが楽しかったと思うんですけど・・・!!!!
昔といっても、、、2004年ぐらいの話ですがね。
2005年はそれなりに楽しかったですよ^^けど、2006年・・・。
楽しみが薄れてきたんですね、これが(ハ)
もっと、曽根さんに沢山イベントやってもらいたいですよー。
じゃないと、やる価値ないです・・・。友達もあまりやってませんし。
あと、金儲けしたいとかいう考えがありますよね。ヤミショップとかトラカとか。
そういうの、本当やめてもらいたいですよ><全て、ddにして下さいー!
じゃなきゃ、貧乏なぴかまるには無理なんです・・(笑笑)

ぁあああ。なんか、愚痴っちゃってスミマセン・・・!有料は、GLLだけでいいですよね♪♪
GLLなら、なんとか払えるので!ヤミショップはやめてほしかった・・・。

それでは><グチグチですみません・・・!

また会う日まで!(遅くても1ヶ月ぐらいですが^^)ノシ☆


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

オミリィ

うわ~うわ~カービィだぁ~ひさびさに見た~スーパーDXから見てないなぁ~64でみたかな??
だいぶゲームもかわってきたのかなぁ?(そういやマリオも見てない…スポーツゲームとかならみたときあるけど…)
by オミリィ (2006-08-27 11:05) 

candy14

同意~。
ddにしてほしいよね...。
ほんと、現金ばっかりで困るよ。
ヤミショップなんか、毎週毎週更新されてくけど
週に500円も使ってられないよ^^;破産だよorz
by candy14 (2006-08-27 13:42) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/1csawng/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。