SSブログ

7月29日、吹奏楽コンクール地区大会がありました!! [リヴ、部活]

題のとおり、【吹奏楽コンクール地区大会】ありました!!

○(σ´・ω・)の吹奏楽部は、A編成でコンクールに出場!!
 (中学校のA編成は、全部で3校が出場しました(*´艸`))
○課題曲は・・・「Ⅱ.吹奏楽のための一章」でした(´∀`*)
 (他の2校は一番難しい「Ⅰ.架空の伝説のための前奏曲」でしたよ!!)
☆結果は、3校ともすべて金賞でしたΣ(・ω・`)(その時点で嬉しかったですよ><)
 そして、その中から1校だけ【北海道吹奏楽コンクール】にでられるので・・・
 そっちの方が緊張しました(・ω・`;)ウワーーーーーーーン。
○昨年は、B編成だったので出ることができたのですが・・・。
☆ワァ━━━+。:.゚ヽ(●´U`●)ノ゚.:。+゚━━━ィ☆【我ら吹奏楽部が北海道吹奏楽コンクールに出場することとなりました(*´艸`)】

頑張ったかいがありました!!!朝から晩までずっと部活でしたし;
他のことやらないで、すべてコンクール練習でしたよ!!けど、今となれば良かったです><
次は、北海道吹奏楽コンクールへ向けて今まで以上に責任をもってやろうと思います!!
ありがとうございましたぁっっ!!(謎

-------------------------------報告失礼しました-------------------------------

話はかわって、リヴリー!!そのほうが面白いですかw??
最近、変な荒らしがいるなぁ。と思っているのですが・・・。(何?!
この前、(σ´・ω・)の島の掲示板に変な書き込みがされていたんです。(今なら残っていますよ!!
?「こんにちわ!あの〜お友達になりましょう!返事よろしく〜」
?「ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだちになりましょう!ともだち」
?「ともだちになりましょう!ぇ!おkなんですヵ?ありがとうございます!」←おkなんて言ってません
?「やった!これからよろしくね」←だからいいですよ、とも言ってないです

こんな感じです・・・。しかも、17:16分だけでこのすべてのカキコを!おかしいですよね。
あ、それと・・・。その人の島に・・・。
?「今日私は☆ぴかまる☆さんとお友達になりました!!!!ゎ〜ぃ」←返事してないよ!!
ちょっと、頭がいかれているのですね(ぶ

新リヴかわいいですね><明日が楽しみですよ♪


友達がかいたやつ?


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

オミリィ

リヴの人…かなりウザい上に頭イってますね;;;
夏のせいでおかしくなってしまったんでしょう…放っておきましょ。
変にかかわるとえらい目にあいそうなので…
by オミリィ (2006-07-30 17:26) 

先日は 厄介な記事にコメントしてくださって
ホントにホントに ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
ご心配おかけしました;
ステキな出会いに変えられるといいなと思っています♪

いや。。。ごめんw
思わず笑っちゃった・・・この荒らしカキコil||li(つ∀-;)il||li
超暇人なのかな(*≧m≦*)ププッ
by (2006-07-31 04:31) 

ぷくたん

熱烈なファンなんですね(* ̄▽ ̄ アハハ…えらのに好かれましたね。
しかし、掲示板の他のカキコが流れるから、やっぱ迷惑だよな~
私なら、注意しちゃうかも・・・
by ぷくたん (2006-08-01 10:50) 

みるきぃ

おkしてないのに・・・世の中(リヴリーの中??)にも変な人居るんですねぇ・・・悲しくなっちゃいます。
私も不審者に会いましたよー(現実で)。
荒らしがなくなると良いですね!でゎ。
by みるきぃ (2006-08-01 12:33) 

訪問有難う御座います♪
今日から更新再開なので
またの訪問お待ちしてますvv
by (2006-08-01 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?!お久しぶりです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。