SSブログ

やっとこ更新...!!眠たいなぁ(笑 [リヴリー]

久しぶりの更新です(・ω・`)
なんだか、最近お疲れ気味のぴかまるです(・ω・`;)
部活は、合奏続きで逝っちゃってます(ぁ)音がどんどんやばくなっていく~♪orz
朝練いってるのになぁー・・。(ボソボソ)うう。どうしたことか・・・。orz

ε-(;-ω-`A) フゥ…。1年生も、昨日、今日と合奏があったそうで。
(コンクール練習のため、2,3年生と1年生で別れてやってます。)
うちのパート(つまりトロンボーンパートです)の1年生、ちょっと・・・。(汗
今思ってみれば、曲とかまったく(でもないけど)教えてない・・・!!てか、聞けよ;1年生;
こっちも、コンクール練習で忙しいため、1年生の面倒は見ていられないのですよ~。
どうする!1年生・・・!色々大変なことがおこりますよ。世の中。(誰

明日も、合奏・・・!しかも、課題曲ですよー><課題曲、自由曲より時間かかる;
今日は、課題曲の合奏で・・・。あんま吹いてないですもん;(時間かかるから)
ううー;吹奏楽は、夏忙しいですねぇー・・。(他の部活もだけどね)
どうします・・・?!やばいですよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日から、寿命数えていきます。(ぁ)地区コンクールが、7月29日なので・・。
Σ(・ω・`)げっ。もう、20日しかないよぅorz(今日は9日だよね?)
あと・・・。はつかだなんて!やばいです。やばいです・・・。吹奏楽ー!疲れるよorz

ううっ・・・。明日も学校だ;授業、疲れるんだよねぇ~・・(ぁ
数学わからんし!(連立方程式)どうしよ♪明日?明日・・・?!単元テスト・・・。
明日だったらヤバイ・・♪♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(狂ってもうたw

うはー!なんか、最近・・・。リヴの話少なくなってきた気がする・・・。
ってことで、リヴの話めいいっぱいしようではないk(爆
けど、もうそんな元気ないんで・・・(蹴

ぁ!あの、「ケーキの島」安く売ってくださる方探してます(*´艸`)
いましたら、(σ´・ω・)の島までお願いします><

お、そういえば・・・。ついさっきレベアプしたよー。(ぁ

昔は、こういうのよく作ったなぁ~(ぶ


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

超ダツリキ~~~~!・・・
叫んでくださって光栄です( ´艸`)ムププ

お疲れなのですね;
そんなときこそ 夜眠る前とかに「ダツリキダツリキ・・・」と
呟いてから眠ってみてください。
ものすごく力を抜いた状態で爆睡できますよ( ´艸`)ムププ
by (2006-07-10 02:40) 

ぷくたん

カレンダー素敵ですね。もう作らないの?
by ぷくたん (2006-07-10 15:56) 

オミリィ

文化部で一番大変なのは吹奏楽だと思うでし
by オミリィ (2006-07-10 18:54) 

candy14

久しぶりー(´艸`●)
部活大変だよね…あたしも逝っちゃいそう(ぁ
毎日あるとか…(´д`;)土日もあるからホント休みねぇ。
お祝いの言葉有難うねv
by candy14 (2006-07-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月ですね。あれ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。