SSブログ

7月ですね。 [リヴ、部活]

日がたつのも早いもので、もう7月となりました。(誰

吹奏楽コンクールまで、あと1ヶ月きりました。

どうしよ~・・・。このままじゃ・・てか、地区大会だけで終わっちゃうよー・・・。(ぅぅ
去年より、いい成績を残したいのに・・(・ω・`;)
このままじゃ、去年みたいにはいかないー><どうしよー・・!!

先輩の夢もぶち壊し。もう最悪だー><(泣
こんな状況、どうやっていけばよいのか・・・(トホホ・・
まぁ・・・。明日は朝はやくから!疲れるなぁ・・・。
午前7時20分にはでなくては・・・。(疲れるなぁ・・・・・・・。ε-(;-ω-`A) フゥ…)

おお・・おぁ!明日は、吹奏楽祭だ・・!しっちーと行くんだった!(誰
げ;時間とかまったく決めてない・・・(爆
電話しなきゃ。(電話番号なんだっけー・・・

吹奏楽は、楽しいけど・・。もう、パート崩壊だぁ・・。しょうがない・・・・。ε= (-с_-`o) ハァ…
まぁ、パソコンやるなら楽しくいこう♪(謎

話かわって、リヴリー!
なんと・・・!!バナピが売れてた!(多分
33万だっけー??それか、31万。なんか、損した気分なのは気のせいか・・・。
ま、いいやー♪ケーキの島・・ほしいなー♪(白木にしとこうか)
けど、そんなddない・・。もう、使い果たしてもうた♪(何に?!
あーw腹へたーwんじゃぁ。(は?


おなか減ったよぉ。-ケマリの悲劇-


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

varoev

ケ・・・ケマリがあああ!( ノД`)
ケセパと間違えるなんてあり得ない!w
by varoev (2006-07-01 17:36) 

naitoburu-nikki

ケ・・・・ケマリがぁ・・・!
食べられたケマリ・・・南無南無。
by naitoburu-nikki (2006-07-01 17:39) 

オミリィ

ケ…ケマリたん…;;;
吹奏楽大変だねぇ…吹奏楽祭って自分の学校であるの??
by オミリィ (2006-07-02 12:04) 

ちぃちゃ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
最小サイズの白ケマリなら、間違えられるかもw
でもね、素早いから捕まえるのが大変かもよ(^m^)
by ちぃちゃ (2006-07-02 16:40) 

ぷくたん

さよなら~ケマリ!さよなら~バナナピール!
by ぷくたん (2006-07-03 12:57) 

オリジナルスキン 褒めてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ケマリがケセに・・・
相当な腹減りだったのですね( ´艸`)ムププ
可愛いのに・・・グロくて・・・ウケます(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-07-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。